携帯面白ニュースch
変なニュース

⊂いい話・泣ける話⊃


(≧∇≦)イチオシPICK UP(≧∇≦)


【いい話】いやぁ!やっぱ機械は新しいのがいいのかねぇ!

コメントへ


漁師をしている祖父の手伝いをしていたら、祖父が船のエンジンの調子が悪いと言い出した。

いくら機械に強いからって、そればっかりは俺も治せないので「買い換えたら?」と言った。

すると祖父が
「いやぁ!やっぱ機械は新しいのがいいのかねぇ!古いままで良いのは女房だけだ!はっはっは!」

それを聞いた祖母は
「な、なに言ってるかねこのバカっ!///」

と本当にこの通りの発言で赤面する祖母に最高に和んだ。

(2009/09/25)
枢マなニュースTOPへ
盾サのほかのいい話・泣ける話を見る
[PV:43394]

みんなの評価:2
セコメ&評価する

13 祖母
^09/09/28 03:35
S:830P

>>12
なんだ!?
この、ジジイのプレッシャーは!

12 祖父
^09/09/27 22:25
F:P906i

>>11 はて?
今夜は何じゃったかのぉ〜?´`

11 祖母
^09/09/26 17:14
F:M702iS

あんた、今夜はウナギと山芋だよ(>_<)

10 さゆの元カレ
^09/09/26 15:18
F:P705i

俺らもああなるはずだったのにな…
さゆが年齢偽らなければ…

9 さゆ
^09/09/26 11:17
F:SH906i

こんな夫婦憧れるヒ

8 ケイジ
^09/09/25 23:39
S:921T

「治す」→「直す」ですね、すいませんm(_ _)m

7 2027U
^09/09/25 19:18
F:P905i

ファイアあーーゥ

6 暇人
^09/09/25 18:30
F:P902iS

俺の嫁、変えなくてもいいから!変えなくてもいいから、、、リコールに出してもいいですか?
----評 価----
★★☆☆☆(+2)


5 通りSUGARI
^09/09/25 18:18
a:SA3E

>>3

ほとんどの嫁も新しい旦那がいいと思っているぞ。

女は年取るとその分家事もうまくなるが男は汚くなって、仕事も昔よりできなくなるだろ。

お互い様だwww

4
^09/09/25 17:36
F:N706i2

理想やな。

←前のコメ セ 後のコメ→
セコメ&評価する

オススメ情報


枢マなニュースTOPへ
盾サのほかのいい話ネタを見る
18禁イチオシ情報


変なニュースインデックス
[世界仰天][痛いニュース][都市伝説][心霊・怖い話][面白画像][暇つぶし][いい話][18禁エロ][エッチ画像]

携帯面白ニュース
(C)変なニュース