【いい話】そのうどん俺がいただきー!



26 かさのヴぁ
^09/10/10 18:50
F:N906imyu

>>25 事実かどうか重要じゃないならどう思おうと勝手じゃない?あなたの考えを押しつけられても・・・・
このおっちゃんも早く食いたいって少なからず思ったでしょ?
昼休みは時間が決まってるんだし混雑時でオーダーも取ってないんだからね
それに、早く食いたかっただけって書いただけで、感謝の気持ちがないっておかしくない?俺はおっちゃんの気持ちを書いただけで店員や記事書いたやつの気持ちで書いたわけじゃないんだから
あなたはこの記事見てどう思ったの?
いい話だなってただ感動するより色んな視点から見たほうがおもしろいじゃない?

>>24 汁抜いとけばのびませんよ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース