【いい話・泣ける話】レディーファースト



23 くれない
^09/11/14 21:59
F:N906imyu

この記事は、暇潰しの2008年6月10日の記事「席を譲った、おれ」に対し、少しおかしい
「席を譲った、おれ」では、席を譲ると、おばさんが「そんなに年取ってないから結構です」と言うと、男が「年寄りに席譲ってんじゃねーよ。レディファーストだろ?」と返してるが、もしレディファーストが淑女という意味ならこの男は逆に痛い人だ、なぜなら彼はこの女性をきったねーババアだと思ったからだ。
よって「席を譲った、おれ」の本当に痛いのは、席を譲った男ということになる。以上





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース