【いい話・泣ける話】お子さんだけでも……



8 SARU a.k.a まーに
^09/12/01 18:20
a:SN3D

>>3
世の中のせいにするなよ。
ゆとり世代の奴等は、タイマンとかはれないんじゃない?集団暴行大好きだし、ネットイジメ大好きだからね。一人じゃなにも出来ない奴等が多いでしょ。
これは、テレビとかの情報を聞いて思った意見ね。
でも、しっかりしてる奴も居るってわかってるよ。
ダメな奴がテレビとかで放送されるから、先入観で勝手に見ちゃうのも現実。

駄目だって少なからず思っているなら、自分だけでも芯のある立派な大人になって下さいね。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース