【いい話】5円チョコを10個分



49 今回は名無し。
^10/02/21 20:23
a:HI38

>>40
私は宗教を批判してる訳ではありませんよ。
無宗教の私でも信仰、信心は素晴らしいことだと思います。
しかし、やはりあなたの思想は危険に感じます。
何度も言いますが、宗教は受け手と説い手で大きく左右されます。
「自分たちの創価学会こそ幸せなれる。池田大作先生万歳!」
正直私は、「なにそれこわい」と感じます。
それに無宗教こそ可哀想?不幸?地獄に落ちろ?
勘弁してください。地獄こわい。
無宗教の私は、創価学会の説く幸せが何なのか分かりませんが、「無宗教のあなたは不幸だ」と言い放つほど無慈悲で傲慢な人間ではありません。
誠に失礼ですが、私にはあなたが幸せな人ではなく、めでたい人に感じます。

おめでとうございます。

幸せは感じかた次第で身近になるものですよ。
またまた長文失礼しました。
そんな俺は朝に茶柱が立っただけで茶柱祭りの始まりです。
えへっ(≧▽≦)ゞ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース