【いい話】母親が台湾に旅行する



45 名無しの面白ニュースマニアさん
^10/03/18 08:45
S:824SH

俺も台湾に行ったとき、彼女が体調崩して2日間寝込んでたんだ
ナ後の1日は体調が良かったから、午前中に観光と土産を探した
いい土産が見つからないとき、通かけのおばあちゃんに話しかけた
英語がわからず、日本語もほとんどつうじない
携帯電話で「有名 土産 教」と書いたら、なんとか通じた
でも相手は台湾人
セっていることが全く不明
そしたら、手招きをしてバスに一緒に乗ってくれて有名なパイナップルケーキの店に案内してくれた
oス代も払ってくれて店員にも丁寧に説明してくれてすごく感動した
お礼に下品かなと思ったが、チップを渡そうとしたら日本語で「困ったらお互いよ」と言ってくれた
俺が逆の立場だったら、こんなこと出来ただろうか…





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース