携帯面白ニュースch
変なニュース

⊂いい話・泣ける話⊃


(≧∇≦)イチオシPICK UP(≧∇≦)


【ほんわかする話】堅物だったトーチャンが初孫誕生で、テンションがおかしくなった件

コメントへ


堅物だったうちのトーチャンが、初孫(姉ちゃんの子供)の誕生にどっかテンションがおかしくなったらしい。

父「地球の平和を守るため!●●くん(孫の名前)を守るため!
  正義の味方、メタボマン参上!\( ゚∀゚)ノ」

孫「わーおじいちゃんかっこいい!」
父「゚+.(・∀・)゚+.゚パァァァ」

姉「(笑いながら)メタボマンのお腹には何が詰まってるの?」
父「愛と勇気と悪を憎む心、そしてたっぷたっぷのお肉だよ!(*゚∀゚*)」

このへんで笑いをこらえきれず、飲んでたほうじ茶噴いてしまった。

(2010/07/08)
枢マなニュースTOPへ
盾サのほかのいい話・泣ける話を見る
[PV:32559]

みんなの評価:0
セコメ&評価する

1 名無しの面白ニュースマニアさん
^10/07/08 14:12
a:CA3G

カキコ受け付け終了

←前のコメ セ 後のコメ→
セコメ&評価する

オススメ情報


枢マなニュースTOPへ
盾サのほかのいい話ネタを見る
18禁イチオシ情報


変なニュースインデックス
[世界仰天][痛いニュース][都市伝説][心霊・怖い話][面白画像][暇つぶし][いい話][18禁エロ][エッチ画像]

携帯面白ニュース
(C)変なニュース