【いい話】ママ、お手紙出したいから郵便局に連れて行って



18 名無しの面白ニュースマニアさん
^10/07/18 10:17
a:HI3F

俺も今小学3年生なんだけど
あの時は学校で磯野の話題で持ちきりだったね。
女子とか「磯野さん、かわいそうだよね〜」
とか言ってたし、俺たちも「磯野マジ頑張ってたよな!」とか言ってた。
先生も理科の授業潰して「今日は理科の授業はやめて磯野選手に手紙を書く時間にします」
って作文用紙渡されてクラスのみんなで磯野宛てに書いたよ。

「磯野ガンバレ」
「磯野お疲れ様」とかね

まぁ俺は書かなかったんだけどさ。

でも磯野は頑張ってたと思うよ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース