【ほんわかする話】『スパルタンX』なるゲーム機があったそうな。



10 腰ひけぞー
^10/08/12 00:15
F:F03A

スーファミのスーパーマリオが出た当時、店の前でやっていた俺。

ファミコンのマリオしかやったことなかったから、少し高い壁があると、Aボタンの回転ジャンプだど越えられず、ひたすらAボタンを押してた(ジャンプ=Aボタンと思い込み)。すると後ろから苛立った声で「そこはBだよ」と教えてくれた知らないお姉ちゃん。

あの頃は小1で恥ずかしくて言えなかったけど、今なら言える「ありがとう」





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース