【いい話】ちょっと!今みんな動かんとって!!



15 名無しの面白ニュースマニアさん
^10/09/01 13:00
F:SH05A3

昔、Diorの斜め掛けバックが流行ってた頃、自分もそれを使ってた

バックの部分が回る作りになっていてよく上に来るべきファスナー部分が下になったりしていた


ある日、電車から降りた瞬間、バックがひっくり返ってしかもファスナーも開いてて中に入ってた小銭やらその他いろいろが一気に散らばった。

次の瞬間、同じ電車のドアから降りた人、全員が一斉にサッとしゃがんで足元に落ちてる物を拾って自分に渡しに来てくれた。


ホンマに有り難かった





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース