【いい話】山陰豪雪でおにぎりを配ったのは



17 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/01/09 17:16
F:P903iTV

ポプラは本社が広島で中国地方に多く出店してるコンビニ。
弁当はおかずだけ選んでご飯は炊きたてのコシヒカリをよそってくれるし量もかなり多い。
今回の神対応で地元支持率と共にコンビニ売り上げがかなり上がった。
損して得取れと言えば打算的だけど、結果的に皆が幸せになれたよな。

つか1/2にすげぇ話題になったのに相変わらずアンテナ低いな管理人。情弱にも程があるわ。
持ってくるニュースもネタもセンス無いし、鮮度も無い。
ネット掲示板見てるヤツのニーズとか考えないまるっきり管理人のオナニー更新だよな。
仕事としてやる気あるならせめて専ブラ入れて必死で2ちゃん張り付いてろよ。

ニュース、ツィッター、ブログ

2ちゃん、新聞

各まとめブログ、週刊誌

個人ブログ、口コミ

ここ

Wikipedia、大百科

歴史教科書

このぐらい遅いし雑。

応援してるからもう少し頑張ってくれ。クソ管理人。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース