【いい話】宇多田ヒカル心肺停止⇒父が必死にマッサージ



16
^11/01/13 04:57
S:930SH

>>9 多分、慣れてしまうんだと思うよ。蛇口をひねると水が出る、スイッチを押せば電気がつくみたいに、愛されて当然、愛されて当たり前になってくるんだ。 例えば貧乏な人にとっての『お金』と、セレブな人にとっての『お金』は、価値観が、心の在り方が少しだけ違うんだよね。 貧乏な人は、お金が『ない』のが普通だけど、セレブな人は、お金が『ある』のが普通だよね。 この時点で人間は、価値観が変わってくる。 双方にとってのお金の『大切さ』が、ほんの少しだけズレて来る、お金持ちの人は、もしかすると無駄遣いをしてしまうかも知れないし、もしかするとお金を大切にしない人も居るかもしれない。 自分が愛されてる事が当たり前になり、愛されている事の『大切さ』を忘れてしまった時、それはソレで『幸せ』な事なんじゃないかな? それと 改行はマジめんどくさいからしない。読みにくさ爆発やな(笑)





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース