【いい話】被災地で、寄りそう2頭の犬。



10 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/04/03 21:20
a:SN3D

>>7様へ

あなたの言うことは解るが、その行動を放映されたスタッフは事務所でめでたい事になると思うぜ

報道機関は無駄に金を注ぎ込んで迅速に記者を現地に送り込んでる訳じゃないし、時間を個人的に使ってはダメだろ

そういった場所での「気持ちだけ」の行動するのはその全てが中途半端になりかねないと思う


病院のSOSをヘリから撮影してたアレもそう。

莫大な金がかかってる撮影。 救助出来る用意の無いヘリに手を振ってもあのヘリが降りてくれる可能性はゼロ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース