【いい話】被災地で、寄りそう2頭の犬。



33
^11/04/17 11:01
a:SN3P

アホは相手にしなさんな。
悪さをして誰かの関心が欲しいだけ。
幼い子が相手の気を引く為によく用いる行動
そんな手段でしか対人関係を構築できない者。
よって小学生、又は精神未成熟な中学生である確率が非常に高い。
高校生以上の確率はサガミのコンドーム並に薄いと思われる。
あり得ないと思うが、仮に大人である場合、アニメの世界に没頭し過ぎ、頭とアニメが直結した危険な状態と思われる。
このような精神状態が末期に陥ると、宮崎駿と宮崎勤の区別がつかなくなり、その世界観を実現化しようとする。
前者なれば希望があるが、後者となれば絶望どころの騒ぎではない。
長文となりましたが、早い話し…まぁ哀れな人ではある。

遊んでやるからとりあえず部屋から出ないか?





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース