【いい話】胸を打つ、オヤジからの18のアドバイス



30 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/06/18 21:24
F:P07B

いつも楽しく拝見させていただいてます。
管理人さんも毎日更新ご苦労様です、いろんな記事をコピペするのは大変でしょうね、これからも頑張って下さい。
ところで都市伝説、怖い話の更新はまだですか?
前は週1ぐらいで更新されていたのでなんだかもの足りません
忙しいとは思いますがカテゴリーがあるならたまには更新してみては?と思います、夏ですしね。
では、これからも頑張って下さい、楽しみにしてます
----評 価----
★★★★★(+5)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース