【いい話】胸を打つ、オヤジからの18のアドバイス



31 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/06/29 05:30
a:HI3H

8は小学生か?
当たり前の事を言ってる?なのに意味が良くわからないだって?それはお前が馬鹿だからだよ。違うか?
文字数じゃなく言葉にしたら大した量じゃない。社会に出れば3分スピーチや5分スピーチできちんと話をまとめなければいけない。
お前は3分も人の話が聞けず、理解出来ず、そして3分もスピーチが出来ない。
人に言われた事に反抗する頭がある以上成長はない。
まぁ心配するな。お前の成長なんざ誰も望んでないわ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース