【いい話】想いは届いた…捨て犬に添えられていた切ない手紙



22 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/08/31 03:49
a:HI3H

>>20

お前歳いくつだ?
結果論とか言ってたら良い話しも悪い話しもねーだろが?
犬は死んだのか?
拾ってもらったんだろ?
違うか?
タラレバとか言ってたら話しなんかお前には全部最低な話しになるわ。
お前は子供なのか?
それとも家族や子供を持ったことのない人間なのか?
ひねくれた考え方だな。
タラレバとかもしとか言ってる奴らは失敗を恐れて前へ進めないあるいは立ち止まったまま自分は何もしないのに愚痴だけは一人前な輩だと俺は思うが。
犬を捨てるのが悪いとか論点がずれてんだよ。
捨てないと100%殺されてただろ?
お前の考え方でいくと嘘は100%悪いと言ってる社会を知らない子供にしか見えない。
綺麗事だけで生きて行けるとでも思ってるのか?





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース