【いい話】想いは届いた…捨て犬に添えられていた切ない手紙



23 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/08/31 04:09
a:HI3H

>>20
それからな、お前はその『絶対』とやらを貫き通していけ。
社会で絶対と放った事象がどれだけ通用するか自分で体感してこい。絶対に捨てるなんて事があっちゃいけない?絶対てなんだよ。子供が親の事情で抗えない事情が書いてあったのを考慮していないのか?
子供に何が出来た?
お前ならどうした?
子供は行動しただろ?お前みたいに口だけの綺麗事だけで…まぁいいわ。
お前はそのままのピュアな心でいてくれ。
お前みたいな人間にしかできないこともあるんだろうな。
俺は子供の時親の転勤先の都合で猫を捨てたんだ。もらい手がいなくてこんなにネット環境も整っていなかった。期日に間に合わず俺は最後まで鳴きながら拒んだが親の力には勝てなかった。
だから自分が大人になってから自分の責任で猫を飼ったらこんなことにはさせないと強く思った。
それからずっと猫を飼い続けている。
捨てるのは良いことか?良いわけがない!
この話しは良いか悪いかの話しじゃないのはわかるだろ?命が1つ救われたんだ。子供の勇気と優しさが行動へと、その結果の話しだろ。
捨てるのがどうこうとかじゃねぇんだよこの話しわ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース