【いい話】倒れたライバルに肩を貸すランナー



23 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/06/25 13:41
S:931SH

後、やたらにやる偽善を推す奴が居るみたいだが、それはどうかなと思う。
仮に私が彼女の立場だったなら、順位が15位から14位になるだけよりも、倒れている走者を担いでゴールし、みんなから英雄扱いされたいと思って助けてしまいそうだ。
でも、例えばオリンピックマラソンで4位を走っている私の前で3位走者がゴール前でこければ多分助けない。
戟[ス後「勝負は最後まで。ゴール前でこけたのもランナー自身が甘い。」とバッサリ切り捨ててしまうだろう。
下心がある偽善なんてやる価値無いと思う。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース