【いい話】倒れたライバルに肩を貸すランナー



29 ナッツ
^12/07/18 11:17
a:SH3E

日本人も中国に菅化(感化)されたのか… 素直に見たまま受け取れよ…。 倒れてしまった人を最終順位の走者が見兼ねて、起こして一緒にゴール目指した! 確かに順位が上位の人は前を向き少しでも順位を上げる事に必死だけど、最終走者なんだから自分より後ろ走る選手いないし、誰も彼女を抱え起こせる人居ないんだから倒れた人を見過ごせなかったって事でしょ!部活レベルでもスポーツした人間なら順位より諦めずにゴールする、、したいって言うのが普通じゃない?入賞出来ずに最下位なら棄権も一緒とか違うし、ゴールした努力を讃えれないならスポーツ自体無意味。。その気持ちを汲んだんだろ…しかも自分より前にゴールさせる気遣い… 素直に拍手くらいしたら!!





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は改行後に、半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース