【痛いニュース】「レイブ」パーティーで大麻さらに7人逮捕



127 (´ー`)
^08/08/31 11:16
a:TS39

海外、ニンビンでの経験をひとつ

今回インディカを紹介するね。

インディカ
サティバ
2種を掛け合わせたハイブリッド
そしてルデラリス


顔やカラダが温くて包まれてじわじわマッサージされる感覚。ダウナー。
耳で聞こえる音が耳ではなく頭の中全体で鳴って聞こえる。腹減る。舌が肥えて飯がうまい!酒が飲めない自分が海外で経験した事なんだが、酒より良いと感じた。吐き気はない。情緒の安定と万物への愛情が強くなる。親近感だったり感動したり、美術作品を観賞したときは良かった。何かが見えるとか幻覚はみない。ただ少し眩しいかも…一時的な記憶力低下。依存性は感じられない。闘争本能掻き立てたり勘ぐりはない!
マリファナは寝たらシラフにちゃんと戻る。寝起きもスッキリだ。

ただ情緒不安定な人がやるのはサティバにしとくべき。

何か起す人間はマリファナのせいではなく元からそういう症状が見られる人間





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース