【痛いニュース】「レイブ」パーティーで大麻さらに7人逮捕



140 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/08/31 22:54
F:F906i

厨房の巣窟だなここは。
違法と言われただけで自分で試した事もないのに麻薬呼ばわりで。
一生長いものにまかれてろよ。
どうして日本人ってダメなものはダメって言われたら黙って引き下がるんだろー

戦前までは合法だった事とか昔は麻とうまくつきあってたのとか知らないんだろうな。

政府に洗脳されてるのはどっちなんだ、と。
てか何で大麻のダメなところって何?実際ただだらしなくなるし税金とれないからだけでしょ?
自分で考える思考回路もなくダメって言われたからダメって。

改正法があるって事は大麻はいい!って言ってもいいわけでしょ?

それを発言しただけで薬中呼ばわりって。

メディアに踊らされてる馬鹿が多すぎて気持ち悪い。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース