【痛いニュース】「レイブ」パーティーで大麻さらに7人逮捕



31 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/08/19 06:45
F:D903iTV

5だけど、ダメなのは知ってる。でもやった事ない奴に否定はされたかないね。別に捕まるのも構わないしよ。
加工したもんはヤバぃと思うけど、葉っぱ自体、自然のもんなんだし。アル中になって血吐いた事もあるけどそれよか全然いぃね。オランダ合法だし北海道行けばいっぱいある。
賛美ではないが法を犯してまでキメる奴の気は分かるな。みんなハードな毎日に疲れてんだよ。
捕まりたかないならやらなきゃいぃ。ただそんだけの事。葉っぱ吸って悪さする奴なんて聞いた事ないけどね。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース