【痛いニュース】教師はなぜロリコンに走るのか?



20 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/10/22 07:50
a:TS3E

高校の時にイケメン先生が運動神経も授業態度もよくない私なのに成績は皆よりなんでたか上だった。
よく考えたら当時はEカップくらいあって先生にボールをしまってくれって渡された時、必要以上にボールを胸で上下でボインボインって押しつけられたり、テストの時カンニングがバレても『お前なぁー』って言うだけだったのに、違う子がやったらめっちゃキレたり、授業でペアを組まなきゃいけない時一人余る時は必ず私が先生と組まされて、抱き付くような事があったりしたけど体育の先生だからそんなもんだと思ってたけど、どうだったんだろ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース