【痛いニュース】教師はなぜロリコンに走るのか?



23 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/10/22 11:58
a:TS3E

心理的なものだと思うよ。
みんなも経験あると思うけど、ずっと同じクラスのメンバーで過ごしていたら、その中で好きな人や気になる子ができたりするでしょ?
教師も同じだと思うな。
でも教師は大人だから性的な対象で見ちゃうんだと思うよ。そして教師と生徒では上下関係がハッキリしてるから教師は躊躇無くセクハラができるんだと思う。
会社の上司と部下でも一緒。
上下関係がない生徒同士ではセクハラなんて無いだろ?

上下関係の問題だと俺は思うな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース