【痛いニュース】桐生市議会議員が「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?」と衝撃発言



18 きゃん
^12/05/26 19:28
F:D905i

あたしはタバコは吸わない人間だけど、リスクを承知で吸うぶんには自己責任なんだから好きにすればいいじゃん?
まずちょっと論点がそれてるんだけど‥。

ガレキの受け入れとかも、今後ずーっと世代越えて続く危険な可能性を含むものを各地に持って行って埋めるっていうのが100%正しいのかって言い切れないと思うんだよね。むしろ、逆だと思う。
日本全国にばらまくわけでしょ数値は多少なりとも人体に溜め続ければ確実に害がでるものを。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース