【痛いニュース】大阪の入れ墨職員「消せと言うがいくらかかるかわかるのか」



26 葛城ミサト
^12/05/29 16:47
F:N03A

普通のサラリーマンなら会社の規則に刺青に関する条項が無くても彫らないけどね。

そこは「親方日の丸」の公務員らしい発想だよね。

絶対にクビにならないと安心してるからだよね。

「パフォーマンスは止めろ」とか橋下や片山に言ってる論調があるけど「パフォーマンス」でも具体的に行動した人物と放置してた人物を比べたら批判されるべきは放置してた人物だろ。

平松邦夫こそ税金泥棒だろ。

さすがは役人の労働組合に支援されてた平松邦夫だな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース