【痛いニュース】大阪の入れ墨職員「消せと言うがいくらかかるかわかるのか」



33 パルコ
^12/05/31 21:12
F:F06B

入れるからにはその人なりの意味があるものが、入ってるんだょね。勢いだけでの人の気は眼中ないけど。自分はタトゥ〜が入ってるんだけど、消そうともプライベートで隠そうとも思わないょ。仕事は絶対見せないけど。自分は生きてく意味を、作り上げるために意味ある形として刻んだから、後悔も消す気もない。自己満足なことだろけど、本人が一生共に生きる気合いがあれば、それでいいと思うんだ。後悔したり、消したくなるような気持ちで入れること事態が間違いなんだよねぇ…人に解らなければ仕事上は関係ないょねぇ…そうゆう構えのある人は、会社の旅行や、イベントでも裸になる場所には参加しないはずだから。自分もそうしてやっているから。だけど自分の体を恥じてるわけではないのら。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース