【痛いニュース】大阪の入れ墨職員「消せと言うがいくらかかるかわかるのか」



34 かな
^12/06/01 03:06
F:P10A

33の方へ
刺青は否定しません。だけど申し訳ないが、刺青を入れてる人間のほとんどが、あなたぐらいのポリシーや覚悟があって刺青を入れてるとはとてもじゃないが思えません。後先考えず、単なるかっこつけやファッション感覚で入れてる人が多いのではないかと推測します。あなたが仕事では絶対に見せない、刺青がわかってしまう様な行事には参加しないとおっしゃってる様に、他の方も刺青入れるなら覚悟を決めて頂きたい。どんな不利益が発生するかわからないので今回の様な問題が起きる事も覚悟して入れて頂きたい。将来子供が出来ても一緒に温泉、プール、海にも堂々と行けない、バレたら子供がいじめらるかもしれない、避けられるかもしれない。身内も巻き込んで迷惑をかけてしまうかもしれない。好意のある異性にも刺青が原因で避けられてしまうかもしれない。何かにつけて常に刺青というものに自分の行動を制限されてしまう、刺青に人生を振り回されてしまうかもしれない、それでも入れるという覚悟があるなら入れて頂きたい。それぐらいの覚悟がある人間なら今回の問題で騒ぐ人はいないでしょ。私にはそんな覚悟はないし、これは私に限ってかもしれませんが、もし入れたら自分は刺青に振り回される窮屈な人生になってしまうから入れません。覚悟がないなら刺青もどきのシールにしておいた方が賢明かな?





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース