【痛いニュース】枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」



8 葛城ミサト
^12/06/04 16:45
F:N03A

その「分かり切ったこと」を3/12に言及した中村幸一郎審議官は更迭されてるやん(笑)

もし民主党が政権交代をした時の「12兆円の天下りの廃止」と言う公約を実現していたら電源喪失なんて事態にらならなかったかも知れない。

ずっと前から巨大な津波に襲われたら冷却機関の電源が喪失する可能性を指摘されてたけど、その原発を監視するべき保安院や経産省が東電どズブズブの天下り関係を構築してたから誰もが不都合な真実に蓋をしていた。

その天下り関係を構築してたのは自民党だから自民党に期待をしないのは当然だけど、それを打破すると言ってたのに結局は自民党と同じ官僚の傀儡政権に成り果てた民主党もダメだな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース