【痛いニュース】水面下で生活保護を申請するオフが企画中



7 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/06/04 23:39
a:HI3H

生活保護を受給するヤツは刑務所みたいに規則正しく生活させるような施設に入れればいい。
平日の昼間はハローワークに行かせて、夜はその施設に戻って寝る。飯は3食出るし、風呂にも入れる。おまけに孤独死の心配はないし、ちょっとした雇用も創出される。食費と家賃として支給された生活保護費から多めに天引きすれば多少は財政もよくなる。

もしくは不正受給Gメンを万単位で雇うとか。

そもそも生活保護費を受給するような人達に自由を与えるのが間違い。人生のどっかで甘えてそうなってるんだから自由にしたら甘い考えにもっと拍車がかかる。
つか自分たちが納めた税金でまったく知らない赤の他人が働きもせずのうのうと生きるために使われてるかと思うと殺意すら覚える。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース