【痛いニュース】女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」



48
^12/06/13 19:54
F:N02C

給料の3ヶ月分は宝石やさんの売り言葉よ。新聞やネットニュースにもでてたよ。今は、給料1ヶ月半ぐらいが相場。みんな指輪にこだわらないみい。

40はあなたの価値やし。そこまでの人を選んだんですよ。もっといいのがほしいなら。別の人にしたらいいよ。

40はティファニーでは相場金額やわ。

あなたが購入した指輪をイヤと言えないなら諦めて。一生に一度やし言うべき。
もし、気に入ったのをみつけ。一度きりだしこれがほしいから、私が足らず出すよ。と、言える女性であるべきやわ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース