【痛いニュース】"セクハラ"仙谷氏は恥さらし!民主女性議員が批判



13 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/06/17 14:54
F:SH01C

話は違うが
マスコミが報道する三党合意の内容は世論誘導がヒドイ
あたかも増税の段階的引き上げに自民が合意したみたいな報道してる
民主が最低保証年金、高齢者医療制度廃止を結局棚上げしたから修正協議に合意した
もともと消費増税が必要だと自民は3年前から言ってた
ただそれはデフレ下では上げない前提でそれは今でも変わってないよ
民主の『ただ増税』と一緒にされて報道されるけど
自民と民主じゃ増税の前提が全く違う
自民の会見や自民HPみればわかるよ
マスコミの『自民も〜』論調に騙されないで欲しい
マスコミのトップは戦後左翼思想が強いから自民を目の敵にしてるの忘れないで
あと過去の自民をいつまでも非難する思考停止は話にならん





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース