【痛いニュース】テリー伊藤、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発



15 5です
^12/06/23 02:23
F:SH01C

>>10
簡単に言うと国会観もない素人集団に国政に出て欲しくないと言うことです
勘違いして欲しくないけど全て反対ではないです
公務員制度改革は基本賛成
二重行政廃止は大阪に限りほぼ賛成、二重行政は良い部分と悪い部分両方ある
以下反対↓
道州制、地方分権は行きすぎると国力衰退に繋がる
一院制は参議院の重要性を理解していない
首相公選制はそもそも議会制民主主義に反するし人気取りになる、特に今のマスコミ報道のやり方じゃ余計に不安です
構造改革、グローバル化はデフレ期の今は大反対
構造改革で消費圧迫してグローバル化で供給増えて物価下がり失業率が増える
なにより橋下市長は全体主義な感があるので国政でても結局なかなか結論が出ず最終的には自分の考え強行しそうなので危険です、まさに票と数をバックに強調し独裁政治になる危険性を感じます、今の手腕が通用するのは地方行政までだと思います
あと自分は基本、京大の藤井先生の論調に近いです
まぁ、三橋さん中野さんもほぼ同じですが

長文失礼しました





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース