【痛いニュース】東京電力実質的な国有化が決定! 国民からは不安の声「ということは社員は公務員か?」



10 長文スイマセン
^12/06/30 08:14
F:SH01C

メディアは消費増税法案が可決されたとしか報道しないから
消費税上げるの確定したみたいにみんな勘違いしてるみたいだけど
消費増税法案の中身ちゃんと知ってる人ってどのくらいいんのさ?
『平成24年に時の政府が(景気を見て)消費税を上げるかどうか判断する』
って法案が可決しただけで増税が決定したわけじゃないよ
民主の「ただ増税」に自民が景気条項入れたんだよ
自民は第一に景気回復そのあと必要なら増税って一貫してるのに
なぜかマスコミは全く報じないしメディアにでる自民議員もイマイチ説明が足りないから
消費増税決定みたいにみんな勘違いしてしまう人が多い
自民の方針は一貫して
第一に景気回復(デフレ脱却)「列島強靭化論」
景気回復した上でそれでも足りないだろうから消費増税

マスコミは増税しか言わないから自民も民主も同じみたいになってるけど自民にはしっかりした経済成長戦略がすでにまとまってる
あとは民主を解散に追い込むだけで
そのためにあえて消費増税法案裁決して民主の造反あぶり出して与党過半数割れさせるのが狙いだったんだよ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース