【痛いニュース】生前に自殺練習強要



24 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/07/05 18:26
F:P01B

あるあるネタかレアケースかは分からないけど、イジメた奴らの親に限って、警察官や先生や議員だったり、少なくとも裕福な家庭だったりするよな。
金持ちなのに他人から金を巻き上げ、未成年だからと保護され、有名大卒かつ優良企業就職・・・イジメ得なんだろうな。イジメられた側はマトモな人間関係を築けず、通勤や通学にも支障が出たり・・・

「イジメと自殺の関連性」の定義と、教育委員会がイジメ自殺を認定しない理由とに秘密があるだろう。定義付けされている「イジメ自殺」がなかったとしても、一連の行為から、一定の影響があった等の認定すらもできないのかねぇ・・・





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース