【痛いニュース】ミキハウス社長の発言にネット上で批判相次ぐ



11 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/07/07 01:48
F:SH01C

1度事故が起きたから廃止って言うなら、なぜ車は廃止にしないんだって話。
原発も車も危険のリスクはある。
でも生活に欠かせないから最深の注意を払って扱う。
原発と車を同等に考えるなって言うかもしれないけど、要は考え方の問題。
事故が起きたらすぐ廃止じゃなくて事故を教訓に更に安全性を高めて扱えばいい。
それが技術の進歩であって失敗したら止めるじゃ技術は進歩しないと思うよ
大体、反原発の人達のなかで原発廃止した後の事をまともに考えてる人って何割いんの?
安定供給できる代替エネルギーとか核燃料の処理とか石油火力による電気料金値上げとかさ。
目先の不安だけで騒がず長期的な事も少しは視野に入れて欲しい
まぁ、現政府の再稼働のやり方に納得出来ない気持ちはわかるが。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース