【痛いニュース】ミキハウス社長の発言にネット上で批判相次ぐ



12 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/07/07 03:51
a:CA3C

自動車は確かに交通事故があるからこそ、学校でも社会でも教育するし、企業も安全面には技術も技能も力を注ぐ。
で、原発は?
「広島・長崎の原爆=放射能は危険」
これが日本での認識でしょ!?
被曝量や放射線と放射性物質の違いなんて、ほとんどの人が知らないのが現実。
電力会社は電気を売りたいから原発を作りたいんでしょ。
自動車会社は安全面の技術開発と交通安全の教育に努力をしているけど、電力会社はどう?
車を売りたいからって「絶対に事故を起こさない乗り物」「事故は想定外」なんて聞かない。
経営がどうのって言う前の、企業の姿勢の話だと思う。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース