【痛いニュース】中国競泳女子銅メダリスト、男と間違われ女子トイレに入れず



7 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/01 22:47
a:SH3B

写真を見る限り、知らなかったら男性と思われても仕方ないと思うけど…。
しかも東洋人って西洋人と比べると童顔の人が多いから、疑われる人がいない方が不思議。

だいたいオリンピックで人が多い中、トラブルを減らそうとしての確認でしょ?いちいち文句言う神経がわからない。
男っぽいけど、女子トイレ入っていくから女性だろう→実は男で痴漢騒ぎ。18歳未満に見えるけど、お酒買うなら18歳以上だろう→18歳未満なのに酒を飲んで事故や喧嘩。
こういうのを避けようとして何が悪いんだかねぇ。嫌なら酒はお金を渡して大人に見える人に買ってもらう、トイレは誰から見ても女性の関係者と話ながら入るとか…間違われないようにする手段はいくらでもあるのに。
トラブルが発生して困るのは開催地の国なんだし、被害者は嫌な思いをすることになるし、敏感になるくらい気をつけるのは当然じゃね?





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース