【痛いニュース】片山さつき氏に取材申し込むと「おいくらいただけますか?」



14 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/04 00:35
F:SH01C

記事に悪意を感じるね
これぞまさに印象操作記事じゃねぇかw
マスコミがくだらない揚げ足とりや偏向ばっかやるから拒否られてんだろw
冷静に考えたら普通の事なのによくここまで悪印象に書けるよなw
片山さんがマスコミ批判したから仕返しかよw
マスコミ批判する議員はこうやってネガキャンされて情弱国民によって潰される
国会中継見ててわかるように片山さんは生活保護制度改正に真剣に取り組んでる数少ない議員の一人だぞ
ナマポ批判する奴は片山議員守れよ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース