【痛いニュース】「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」



27 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/24 01:18
a:SN3L

とりあえずこれを書いた奴は国語を基礎から習い直せ。文章がわけわからん。

あと店内で走る行為は危険以外の何者でもねぇよ。店員は間違ってねぇ。
以前ホームセンターで買い物してた時、出会い頭によそ見しながら突っ走ってきたガキが俺に激突。倒れたガキは後頭部強打で大泣き。
後ろから親が「だから走るなっていったろ」とガキに言いながら俺に謝罪。

これがモンペだったら間違いなく俺は悪人だったな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース