【痛いニュース】「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」



45 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/24 12:30
a:SN3P

あべのの無印行くけど、悪いイメージないけどね!
気になる騒がしさかどうかなんかどうでもいい話で、店内を走らないなんて常識であり本来親が注意すべきこと。陳列してるものやお客さんにぶつかったりするほうが迷惑がかかると思う。
やんわり『走ったら危ないよ』言うてたのに聞かないから怒鳴り付けただけでしょ
販売員を見下してるのは書いたやつ。一部だけ見てけなすとか頭わりぃ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース