携帯面白ニュースch
変なニュース

⊂芸能・痛いニュース⊃

(*´ェ`*)イチオシPICK UP(*´ェ`*)


【痛いニュース】中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイと話題に

コメントへ



最近、中国東部にある山東省のとあるビーチで、主におばちゃんたちが着用している最新のファッションが話題になっているようです。それがこの顔面マスクなのですが・・・・・。

これは、太陽光線から身を守る効果があり、顔だけでなく全身を覆うタイプを着用している人もいるんだとか。

なんだか、とっても暑そうなうえに、見た目が酷いっていうことで、海外でも話題となっていますが、
付けてみると、日焼けを強力に防止できるということから、おばちゃんの間で非常に人気なんだとか。

現地ではこのマスク、15人民元(約190円)ほどで、水着屋さんなどで販売されているそうです。

[rocketnews24]

(2012/08/24)
枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの芸能・痛いニュースを見る
[PV:13393]

みんなの評価:0
セコメ&評価する

1 市井
^12/08/24 21:19
S:002SH

殺せ

←前のコメ セ 後のコメ→
セコメ&評価する


オススメ情報


枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの芸能・痛いニュースを見る
18禁イチオシ情報


変なニュースインデックス
[世界仰天][痛いニュース][都市伝説][心霊・怖い話][面白画像][暇つぶし][いい話][18禁エロ][エッチ画像]

携帯面白ニュース
(C)変なニュース