【痛いニュース】チャリティー番組なのに「我が家 杉山を本気で大嫌いな芸人は?」といじめとも取られる質問を放送



23 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/28 14:53
a:TS3S

【ウルトラ暴露クイズ】だったので吉村は暴露した。
杉山は良い返しもなく汚れもしない。周りは落としてくれてたのにタイミングも逃す。
坪倉も真面目かッ!だったから笑いにならなかったのでニュースになった。
唯一、谷田部が杉山同様知らされてなかったのに笑いに変えようとして頑張っていた。
吉村はシコリを残さず良いも悪いも突っ走っていた。
我が家が売れ切れないのはこの辺りやなと感じました。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース