【痛いニュース】「夏休みの宿題終わってない」…小6女児が飛び降り自殺



8 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/09/03 23:37
a:SH3B

ビートたけしだか誰かが言ってたけど、自殺者=可哀相って考えはやめるべきだな。
宿題ごときで自殺するバカはいらない。そりゃあさ、いじめとかリストラとか同情出来る人もいるけど宿題ってwww
日本人ってどんどんバカが増えてくな…。宿題やらなかったなんて自業自得もいいとこ。親や教師に叱られたくないなら宿題くらいやれよ。
小学校の勉強くらいで嫌がってたら、中学以降は勉強が辛くて死ぬハメになるぞ。自分以外にも経験者は山ほどいるだろうけど、小学校は楽々とテストなんていい点がとれた。でも中学からは勉強しなかった分のツケは思いっ切りとらされる。勉強しないなら赤点覚悟が必要だし、するならするで要領良くやらなきゃいい成績は無理。

こういうこと言うと批判されるだろうけど、この子は死ぬ方が幸せなのは確か。宿題くらいで自殺する子は、この先の辛い事には対処出来ると思えない。勉強、成績、受験とか学の面でもいろいろあるのに、友人関係、恋人、上下関係とか人間関係まで加わると耐えられるはずもない。弱すぎて無理だと思う。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース