【痛いニュース】「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火



13 だくやま
^12/09/13 19:43
F:N02B

>>11。薄々は気付いてるんだよ。けどその現実を受け止めきれないから、他人やモノのせいにするんだよ。


なんでもかんでも他人のせいにするのが一番楽だもん。だってその先を考えなくてよくなるもんね。
けど、その現実を真っ正直から受けた人じゃないと先に進めないで延々今のまま。
本気になればいつでもどうにかできるって思ってても、結局は今のまま。

そういう人が本当に多い。これは別にニートに限った話じゃない





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース