【痛いニュース】ソフトバンクホークス応援団が相手ファンに「帰れコール」で批判殺到! 球団は応援団に注意



6
^12/09/17 23:00
a:SA39

>>3
ホークスファンはそこまで酷くないよ。
どちらかと言えばロッテファンの方が一時期はマナーが悪かったな。今は良くなったけど

元々はロッテファンの応援してるはずのロッテの西岡を試合中にず〜と批判してたからね。
経緯的には
ロッテファンがフロントにクレーム→フロントが逆ギレして「何時でも日ハムみたいに千葉から本拠地うつせるんだからな」的な発言→ファン、フロントに対する侮辱的な横断幕を試合中に掲げる→ロッテ西岡ファンの態度を「子供の夢を壊さないでほしい」とヒーローイン**゙ューで発言→次の試合でファンが西岡を批判する横断幕を掲げる。
ってのがあったからね。

今回のホークスファンの野次りたい気持ちは良くない事だけど分かる。
試合がもつれたらマジで帰れ無いからね。
昔は片道4時間歩いて帰った事もあったからな〜。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース