【痛いニュース】学園祭の「男装女装コンテスト」、性同一性障害支援団体の抗議で中止



11 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/10 00:16
a:SH3B

配慮が足りないって…過剰すぎない?
別に障害者を差別しましょう!って主旨じゃないし、ただの学園祭の娯楽でしょ?〇〇綺麗じゃん、〇〇男前だねで終わるんだし。
なんか最近の日本人っておかしい感覚の人増えすぎ。モンペだけじゃなくてDQNもだし、支援団体まで…。アニメの映像にケチつけたり、ドラマやCMにケチつけたり、制限ばっかの世界にしたいのかな?自由がどんどん減ってるよね。
これじゃ、新型うつも流行るよ。何でもかんでも問題にするやつがいるから娯楽も楽しみも無くなってくもん。仕事行きたくないって直前にだけうつになっても当然。ストレス解消の方法を制限して甘えだなんてせちがらい。だからって全く甘えじゃないとは言わないけどね。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース