【痛いニュース】生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」



36 ナマポうざい。
^12/10/13 21:37
F:F02C

現物支給にしないかぎり生活保護を受けている者として、身にそぐわない行為をするヤツはいなくならないと思う。この前うちに来た患者なんて親娘でナマポ!!しかも娘はお決まりのシンマでガキまで連れてきた。特に病気で働けなくて生活に困ってる感もなく、サマンサのバックまで持ってんの!びた一文払わずに治療受けれていい気なもんさ。おまけにババァはいつも派手な服着て来て、保険外の高額な治療を要求してきやがる。こいつらこそ血税を吸いまくってのーのと生きる寄生虫だ!





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース