携帯面白ニュースch
変なニュース

⊂芸能・痛いニュース⊃

(*´ェ`*)イチオシPICK UP(*´ェ`*)


【痛いニュース】園児のサツマイモ 収穫前の盗難悲痛

コメントへ



園児たちのサツマイモを盗んだのは誰だ? 安曇野市明科の市立明科南保育園で29日、園の畑のサツマイモ100キロが盗まれているのを、園児が見つけた。イモは園児たちが育て、11月6日に芋掘り、15日に収穫祭で焼き芋にする予定だった。

発見は29日午前10時ごろ。成長を見にいった園児たちが「先生、大変、大変!」と、職員室にいた片桐厚子園長に駆け寄ってきた。片桐園長が、園の隣にある畑を確認すると、ツルや葉が刈り取られていた。

土の中にも、イモは残っていなかったという。

[痛いニュース]

(2012/10/31)
枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの芸能・痛いニュースを見る
[PV:9671]

みんなの評価:1
セコメ&評価する

1 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/31 18:43
F:N02C

うわ〜

可哀想すぎるだろ…

流石に園児の芋盗むやつは日本人じゃねぇ(`へ´)

←前のコメ セ 後のコメ→
セコメ&評価する


オススメ情報


枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの芸能・痛いニュースを見る
18禁イチオシ情報


変なニュースインデックス
[世界仰天][痛いニュース][都市伝説][心霊・怖い話][面白画像][暇つぶし][いい話][18禁エロ][エッチ画像]

携帯面白ニュース
(C)変なニュース